旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2012年05月15日 (火) | 編集 |
前回のうみかぜ公園の釣果に味をしめてしまった私たち。。笑

今日は、0時にお店終わって片づけて・・そのままうみかぜ公園へ出陣!!

ここなら夜釣りもきっと楽しいはずっ☆




夜釣りはメバルちゃん・・って噂を聞いていたので、とりあえずヘチ釣り。。


すると・・

面白いほどにアタリが!!



がつん!と来るのは、だいたいカサゴちゃん。

いいヒキしてるねぇ~(^-^)



カサゴちゃんよりも暴れないのがメバルくん。

メバルくん。。おいしいんだよね~(^-^)



いやいや・・

夜釣り、おもしろ~い♪♪





夜が明けてきてから、キス狙いの投げをプラス。

ヘチ釣りは、放っておくとハオコゼがくっちゃうし・・

あわせるとベラくん。。。


うーん。。釣れないよりは全然いいけど・・

釣れてうれしいお魚がいいな~なんて贅沢いいながら。笑




お昼ご飯を食べてからは、私は運転手なので子供たちとお昼寝~♪



うーん。

この夜釣り→お昼寝パターン、おいしいとこ取りでいいかも♪(^-^)






☆今日の釣果☆

182350_380623338641361_903698172_n.jpg


アナゴ・・旦那。ちょっと小さめ
メゴチ・・主に旦那。前回よりも結構大きめのものも^^
カサゴ・・主に私。大小様々

タナゴ・・私
キス・・1匹旦那、2匹私。1匹だけ良型のものが♪
メバル・・主に私
ベラ・・私が今まで釣った魚の中で一番大きかったかも。笑
シコイワシ・・イワシ名人(?笑)の私。


メゴチ、カサゴ、メバル、ベラは小さいものがいっぱい釣れたのでその子たちはリリース。

ベラって初めて釣ったけど、外道という噂にしてはお刺身も煮付もおいしかった♪

今日私が一番釣ったのはカラコギ(ハオコゼ)・・毒持ち。しかもちっこいの(^-^;)


でもこんなに色々いっぱい釣れて、今回もうみかぜ公園・・大満足でした~♪

それに、夜釣りってビールも飲めるし楽しぃ~(^▽^*)笑




テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
2012年05月01日 (火) | 編集 |
今週のお休みも・・釣りです(笑)


初うみかぜ公園で、子どもたちも遊べていい感じだけど、釣れるかな??

・・という心配は無用でした!!





なな・・なんと!

初めての舞台で・・


528560_371430822893946_321395063_n.jpg

人生初のキス二連釣り♪♪(^-^)
めっちゃうれしかった~☆





☆今日の釣果☆

550187_371432462893782_411556899_n.jpg


おっきなカサゴくんは旦那がゲット♪
キスくんとタナゴくん、スズメダイくんは私。
メゴチくん&ハゼくんたちは2人でいっぱい釣れて、小さい子はいっぱいリリースしました。

メバルくんはお隣で仲良くしてくださったおじさんからのいただきもので、その他写真には写ってないけどタナゴ&メゴチもいっぱいいただきました(^-^)


今日はほんとに、めっちゃ釣った感ありありです☆

釣りってこんなに釣れるんだね~。笑

楽しかった☆☆



テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
