旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2011年06月08日 (水) | 編集 |
午前中の予定を済ませて向かったのは・・東扇島西公園!



どうしてもね、キスが釣りたいっ。



キスの天ぷら・・食べたいっ!











そのために、ちゃんと私専用のロッドとリールも自分で選んで買ってきたん。









それなのに・・







うーん・・

なんで私たちが釣りに行くときは風が強いん・・



海、荒れすぎ。





今日も無理かなぁ・・









とりあえず、すぐ後ろが芝生広場になってるから簡易テントを設置して、子どもたちの時間稼ぎ・・笑















最近はサヨリやコウイカがあがっているとの情報を受けて・・旦那、めっちゃ本気モード。笑



しかし・・荒れ気味の海と、根掛かりしまくりな場所で苦戦。。















もちろん私も全然だめな感じ・・



だって、投げるそばから根掛かり・・

1回投げたら1つ仕掛けがなくなる状態。笑



こんなんなのに、なんでここでシロギスがあがるん??



暇を持て余している子どもたちと、シロツメクサで作ったお花の飾り。



私が作ったのに、「ママにあげるっ」って言われたので、お魚が釣れるように・・ってお守りにして結びました。笑













しかし・・そのお守りの効果もなく・・









子どもたちのヒマヒマも、もう限界となり・・





撤収・・















私が初めて自分でちゃんと選んで買ってきたロッド&リール・・



仕掛けも自分でちゃんと結んで・・






今までは、知識のなさ&旦那と交代でつかってた1本のロッドのせいにしてたけど・・


もう、誰のせいにも、道具のせいにもできない・・











はぁ・・(-_-;)











でも唯一・・天気のせいにはできるかな?←往生際悪いよね。笑





テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
