旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2007年05月29日 (火) | 編集 |
妊娠23週4日目(6ヶ月目)

ランドリークリーンリング(LCR)をGETしてから初のレポート♪





第1回目は使い始めの「洗濯機クリーニング」から。

ずっと合成洗剤を使っていた洗濯機は、洗濯槽の中が汚れていることが多いらしくて、いきなりランドリークリーンリング(LCR)を使ってお洗濯をしても、その汚れを落とすのに作用しちゃうから、効果が半減してしまうことがあるんだって。

なので、まずは洗濯機をきれいにします。

説明書には、お酢を1リットル&ランドリークリーンリング(LCR)を入れて洗濯機を2~3回まわすって書いてあったんだけど・・
猫ママの洗濯機はまだ買って日が浅いので大丈夫でしょう&お酢もったいない(笑)って思って、お酢は3~400mlくらいしか入れませんでした。笑

結果として、1回目のお酢入り洗濯では洗濯槽の汚れがボロボロと出てくることもなく、2回目のお酢なし洗濯でも何もなく・・
念のためのお酢落とし的な3回目の洗濯でも何も変わりなく・・笑

ランドリークリーンリング(LCR)自体に洗浄力があるんだから、ここまでやれば洗濯槽洗いは大丈夫だよね。

もっと何年も使っている洗濯機であれば、汚れがボロボロと落ちてきて落ちた感をたっぷり味わえるんだろうな・・
ちょっと残念。笑
今度、実家に持って行って、十何年物の洗濯機まわしてみようかな。笑




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
