旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2008年05月25日 (日) | 編集 |
こんなことばっかりしてて、しょうもないですにゃ・・汗

でも眠れないんだもの。。ぐすん。


今度は猫ママのブログの唄を作ってもらいました。
リクエストをすると、その場で曲を作ってくれます。

「猫ママの初めてだらけの妊娠双子」の唄




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やっと・・
先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。
2008/05/25(Sun) 02:05 | URL  | ゆいか #-[ 編集]
はじめまして
吉野大夫さん…じゃない…猫ママさん、はじめまして。
Googleの検索でお越しいただいたようですけれどその検索で私のブログの上にヒットしているのはただのアクセスランキングなので良いとして下のがどうも意味不明で何というか。
(;^_^A

私はPCでのアクセスではないのでPCでアクセスしている姉に調べて貰ったのですが、やはりリンク元からのリンクは飛んで来ていませんでした。

全くの謎ですよね~
(・・?)

ま、それで大変なことになるわけでもないので気にしないことにしています。
2008/05/25(Sun) 14:00 | URL  | lector #STJsiQQU[ 編集]
>lectorさんへ
吉野太夫です・・汗

ご訪問いただきありがとうございます^^
ほんと、謎です。
迷惑とかではないので別によいのですけれどね。。

lectorさんの上のコメントも、コメントスパムですが、本当にいろいろと悪いことを考える人たちがたくさんいて怖い世の中です。

そして、lectorさんのブログを拝見して、共感させていただくこともたくさん。

本当にこれからの日本はどうなってしまうのでしょうねぇ。。
2008/05/25(Sun) 19:53 | URL  | neko♡mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
