旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2008年06月03日 (火) | 編集 |
生後8ヶ月30日目

らんの口の写真です。

20080603_07.jpg



上の前歯が真ん中からではなく、両サイドから生えてきています。
ドラキュラみたいだ。。
牙??動物??もしや猫??笑

猫ママ浮気疑惑!
もしかして・・父はドラキュラ?笑


主人のお母さんも、

「こんなの見たことない。八重歯でも生えてくるのかしら???」

なんて心配してました。


調べてみたら、一般的にはやっぱり真ん中の前歯から生えてくるらしいんだけれど、
まれにこうやって両サイドから生えてくることもあるらしく・・
人によって生える順番も違うということで、気にしなくてよいそうです。


でも、これこのまま普通に生えてきたら、本当にドラキュラみたい・・
笑顔で写真とかとってもちょっと不気味じゃん・・汗


しかも・・
ここはしっかり一卵性双生児。
しんも同じように両サイドから生えていました(汗





コメント
この記事へのコメント
ドラキュラ伯爵
一卵性双生児というのは歯の生え方まで同じなんですね。
ちょっと感動しました。
(O.O;)

手塚治虫さんの漫画に可愛いドラキュラがいたような気がするのですが、このまま歯が伸びたらそんな感じになるのでしょうか。
それもまた可愛いですよ。

・・な出来事は誰にでもあると思うのですけれど、それで落ち込む人、あまり気にしない人、色々いて多分、私は前者です。

本当に人間は難しいですよね。
2008/06/04(Wed) 15:07 | URL  | lector #STJsiQQU[ 編集]
>lectorさんへ
かわいいドラキュラなら大歓迎です♪笑
これからどうなるか楽しみですね。
また写真UPしますね。

私も落ち込むほうですが、ビール飲んで寝たらだいたい忘れちゃってる楽ちんな性格です。笑
2008/06/06(Fri) 20:54 | URL  | neko♡mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
