旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2008年06月30日 (月) | 編集 |
生後9ヶ月26日目

今日は、電車でおでかけ。

出かけた先に赤ちゃん本舗があったので、買い物をしてきました。

いつもいつも、1人では電車には乗せられないし、
限られた行動範囲の中で買い物もできずに悶々と(?)している猫ママにとっては、
たくさんの商品が陳列されていて、しかも安いっていう状況がワクワク♪

ただ、前回の西松屋のようにならないよう、できるだけさっぱり見て時間がかからないように頑張りました。笑


その中で買ったのが歯ブラシ。


Kumaponさんもこの前記事にされていらっしゃったけれど、
猫ママもずっと歯ブラシ気になっていて、西松屋で買おうか悩みながら、
でも西松屋ブランドじゃなくて定価ならネットで買えばいいかなーとか思いつつ・・

今日の赤ちゃん本舗では、赤ちゃん本舗ブランドの歯ブラシがお手頃に売っていたので買っちゃいました。


さて、2人の反応は・・


しん

080630_1841~0001


らん

080630_1838~0002



2人ともただしゃぶってるだけ・・
それ・・おしゃぶりとちゃいますのん??汗

しかも、今歯ブラシが触れている部分・・
奥歯ですやん。。
まだ、奥歯生えてないんと違う?

磨かないといけないのは、前歯とちゃいますのんか??汗



まぁ、とりあえずは口に入れることになれるということでいいかな。笑

今までガーゼで歯をきゅっきゅっと拭いたりしていたから、あまり抵抗はないみたい。


ママみたいに虫歯だらけにならないようにね。。
でも、ママは君たちにおっぱいたくさん飲んでもらってるから、虫歯増えてるような気もするけれど・・笑






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
