旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2009年02月01日 (日) | 編集 |
1歳4ヶ月28日

しんは結局昨日の夜中から熱があがってしまって39℃超えです。

お昼ごはんはまぁまぁ食べていたんだけれど、夕方くらいから意識が朦朧としている感じで、ずっと横になったまま。

あまりお水も飲まないのでちょっと心配でした。

しかし、夜ごはんの準備をしていると泣いて起きてきて、りんごおじやを少し食べてくれて、お水はやっぱり飲まなかったけれど、氷を少しなめて、薬入りの牛乳はおかわり。笑


うち、2人とも牛乳LOVEで、生活費を圧迫しそうで困るくらいなのです。。笑



その後もずっと横になったまま、なんだかぼーっとしていて、インフルエンザ脳炎が心配になってきて・・


いや、まだインフルエンザだと確定したわけじゃないんだけど、らんのときに先生に気をつけるようにって言われたのもあって、結構心配。



今は寝ているけれど、半分起きている感じです。

なんていうか、突発性発疹のときみたいに、1分間に何回か一瞬だけど、ぴくって痙攣している感じで眠れないみたい。
大人が寝ているときに、足やからだがぴくってなる感じの痙攣です。


突発性発疹のときに、これも熱性痙攣だと先生に言われたので、たぶんそうだと思うんだけれど、熱が上がりきって下がる時に痙攣が起こるらしいです。



かわいそう。。そして心配。

早く明日になって病院に連れて行ってあげたいです。



しん、もう少しだから頑張ってね。



これで、高熱出してないのは私だけになりました。。
最後は私なのかな。。

3人分の免疫をくぐりぬけて強くなったウイルスって怖いな・・汗


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
