旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2007年06月13日 (水) | 編集 |
「モテぢから★実力テスト」診断結果

nekomamaさんのモテぢからは・・・75/100点
「学園アイドル級」です。

総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。nekomamaさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】
・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。

天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。

【おすすめのバイトは?】
その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!


↓ ↓詳しい診断結果 ↓↓
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=nekomama&k=228lmop156mEln1kl2klno12345np357klmn13l9

アルバイト探しはOPPO
=========================================


うーん。。言われてみればそうかも??笑
それにしても「小悪魔」って・・汗
もうそんな歳でもないんだけどな(^-^;)

イベント設営やキャンペーン、飲食などの短期のバイトが向いてるということなんだけど、恋愛と職場を絡めるとなんとなく納得・・?笑
でも、仕事とかで長い時間一緒に過ごしていると、恋愛に発展することも多いよね。

高校生の時とか、バイトの先輩を好きになったりしたなぁ・・懐かしい。
不思議と同じバイト先で次から次へと順番に好きになったりしてたんだよね。
基本的に熱しやすく冷めやすかったのかしら・・笑

この先輩いいなぁ~って思って、数週間燃え上がり・・
いつか何かしらのきっかけでふと冷めてしまって。
数日後はまた違う先輩。笑


・・


この診断、当たってるね。笑


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
