旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2012年05月05日 (土) | 編集 |
自営でやっているお店は、夜中の0時終わりなんだけど・・

もう、どうしても釣りに行きたくて・・


普段は定休日の火曜日にしか行けないから、夜釣りができるところ!ってなって・・

前に一度行った浮島へ・・




仕事終わりのビール我慢して、片づけしてそのまま夜釣りに(^-^)

もう、釣りバカとでも釣りキチとでもなんと言われても仕方ないよね。笑





しかし・・

そこまでしての釣果は・・





残念ながらボウズ。



う~ん。。

浮島って渋いなぁ・・(>_<)





翌日はもちろん仕事なので、朝方帰ってきてちょっと仮眠して・・

そのままお仕事がんばりまちた。笑





テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ばしめまして
検索していたら辿りつきました。
浮島は好きでよく行っております。
浮島で釣れないのはやり方だとと思います。
ウキだとセイゴ(スズキの子)は嫌になるほど釣れますよ。
あと投げ放置でアナゴ、イシモチ、今の時期だとエイもきます。
ハゼやカサゴやメバルは普通で、11月の終わりに40cmのマゴチ釣ったこともあります。
投げで放置してウキで奥のテトラの横を攻めていると楽しいですよ。

それでは。
2013/09/24(Tue) 17:41 | URL  | おれん! #.LARi0hY[ 編集]
>おれん!さん
初めまして^^
コメントいただきありがとうございます<(_ _)>

浮島、やっぱり釣り方ですか~。
数回行っただけじゃわからないですよね(^-^;)

浮島は、足もとで20cmくらいの海タナゴを釣ったことしかないです・・(^-^;)

投げもやっていたのですが・・
いっぱいゴミが釣れました。笑
時期も悪かったのかな・・

確かにテトラを浮きで攻めてセイゴを釣っている方もいらっしゃいました~^^
投げでイシモチの方もいらっしゃいましたね!

でも・・距離の問題なのかな・・
私はイシモチもアナゴも釣れたことないです・・

今ならもう少し遠投できるはずなので、またチャレンジしに行っても楽しそうですね!

アドバイスありがとうございました☆
2013/09/25(Wed) 10:30 | URL  | neko☆mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
