旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2007年06月19日 (火) | 編集 |
妊娠26週4日目

猫ママは目が悪いです・・
なので、2週間使い捨てのコンタクトレンズを使っています。

前は、普通のソフトコンタクトレンズだったんだけど、
衛生面などを考えて、今はアキュビューの2週間使い捨てにしてます。
まだ使えるのにもったいない・・って思うこともあるんだけど、
アキュビューの2週間使い捨てにしてからは、前みたいに目がごろごろしたり不快症状がなくなったから、やっぱりいいみたい。

コンタクトレンズって目に直接触れるものだから、いつも清潔でちゃんとしてたほうがいいもんね。


・・で、


もうそろそろ買い置きしておいた在庫がなくなっちゃうのー。
いつも買っているところがあるから、そこに行こうかと思ってたんだけど、
今はネットで何でも買えるんだよね・・汗

こんなお店もあったにょ。
「コンタクトさん」


たまにはカラコンとかにして、イメチェンも良いかも・・?笑
いや、これからママになるんだし、カラコンする歳ではないか・・汗


早くコンタクトレンズ買っておかないと、いつ管理入院になるかわからないにょ・・
早く入院準備もしとかなくっちゃっ。





コメント
この記事へのコメント
記事削除のお願い
コンタクトさん(Contactsan.com)を運営しております、コースタルコンタクトの浜崎と申します。弊社サイト「コンタクトさん」は、昨年のグーグルアップデートで、「不自然なリンク」が設置された後、Google の品質に関するガイドラインに違反していると判断されたため、ペナルティーが課せられました。こちらのペナルティーを取り消すため、リンクの削除が必要となります。誠に恐縮ですが、当記事の削除をお願いいたします。記事の削除が不可能な場合、Contactsan.comへのリンクだけでも取り除いていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
2013/10/25(Fri) 07:55 | URL  | 浜崎 #-[ 編集]
浜崎さま
ご依頼の件、リンクは削除しました。

しかし、そもそもは御社がご依頼されたブログ掲載に基づいて、指示された通りに「コンタクトレンズ」「コンタクト」「カラコン」という言葉にて、御社サイトへのリンクを貼って書いた記事だと思うのですが・・

過去の広告担当の方にお伺いいただければおわかりになるかと。。

同条件の依頼にて、多数のブロガーが同じように記事を書いていらっしゃるかと思います。
2013/10/28(Mon) 10:34 | URL  | neko♡mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(Tue) 01:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
