旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日、定期健診に行ってきました。

超音波検査。

先生は無言・・


・・・

・・・・

・・・・・・


私も頭の中が「???」


だって、画面に複数の影が・・


8週5日目




もしかして・・もしかして・・・



2人いる???3人いる????(^-^;)




先生曰く、


「こちら側に一人いますね。心拍はきちんと確認できました。
 それと・・」



・・??? それと???



「こちら側にも何かが・・」


何か??

何かって?



「もう一人いるのか何か違うものなのか・・。
 でも心拍が若干聞こえるような気がします。」



えっ??(驚



「ただ、今の状態ではわからないので、2週間後にもう一度きてください。
 妊娠初期では、一卵性の双子であっても1人が淘汰されてしまうことがよくあります。
 2週間後に双子として扱うか、1人+もう1人として扱うか判断しましょう。」


とのことでした。



とっても複雑・・。



双子であればそれはそれで大変。

でも1人になっちゃったら、もう1人がかわいそう・・。




でも、少し時間が経って落ち着いた今(検査から10時間後)では、
できればせっかく授かった命だから2人とも元気に育ってほしいと思ってます。

両方ともが健康で元気に産まれてきてくれたらいいなって。


でも、授かりものなのでもう何も考えないようにします。
運命の導くままに・・



テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
おぉ、双子ちゃんかもなんですね!
初めまして。只今妊娠9週目のnavinciと申します。
neko♡mamaさんの超音波画像、拝見しました。本当、双子ちゃんかもしれないですね。
多胎は妊婦さんの負荷が大変ではあるけれど、我々夫婦は密かに双子もいいかもと期待していたところがありました。でも、検診の結果は、しっかりお一人様で確認でした。
生まれてきてくれるなら、二人とも元気に生まれてきてくれるといいですね。
2007/02/15(Thu) 20:31 | URL  | navinci #-[ 編集]
navinciさんへ
はじめまして(^-^)

健診まであと1週間になりました。
早く結果が知りたくてドキドキしています。

またご報告致しますね。




引っ越したばかりで自宅にネット環境がないため、
チェックも更新もできませんが、
来週月曜日以降は環境が整う予定です♪
2007/02/21(Wed) 18:24 | URL  | neko♡mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
