旧ブログ名:「猫ママの初めてだらけの結婚&双子ちゃん妊娠・出産・育児生活」。子供たちが大きくなった今は子連れでファミリーフィッシング♪主に東京・神奈川・千葉の陸っぱり釣りにハマり中。。(笑) へたっぴだけど自分で色々作っちゃうハンドメイドも大好き☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |



2007年08月19日 (日) | 編集 |
妊娠35週2日目(9ヶ月目)

ついに35週に突入。
そして、入院が決定。

明日、月曜日に入院になりました。

先週の健診では、2300gと2150gで体重差も誤算の範囲内。
初めてのNSTでもお腹の張りなどなく問題はなし。
内診でも子宮口が開いているなんてこともなく順調。

だったんだけど・・

先生曰く、もういつ産まれてもおかしくない時期ということで、
週末または週明けには入院してくださいって。
子宮口が開いていなくても、急に破水して出産ってなることもあるんだって。

ギリギリ引き伸ばして週明けにしてもらいました。

横になっていれば、自分的にはまだ大丈夫そうなんだけどなぁ・・


ということで、週末はシャバ(笑)の生活を満喫しました。



携帯から更新できそうであれば、近況ご報告します。
噂によると、病院にコイン式のネット環境があるらしいし・・



ここまで順調にこれて、本当に感謝しています。
きっと優しい旦那さまのおかげです。
そして、見守ってくださっている全ての方々、天国のお母さんのおかげ。

本当にありがとうございます。


2人が無事、健康に元気に産まれてくるまで、
最後まで見守っていてください。

よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
いよいよ入院されるんですね!
いっぱい不安もあるでしょうけど頑張って下さいねp(*^-^*)q
元気で可愛い双子ちゃんが無事に産まれて来る事を
心より祈っております(^_^)
2007/08/20(Mon) 16:49 | URL  | ようこママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
